« 人がそんなに便利になれるわけ、ない | Main | 地蔵盆だね。 »

August 23, 2005

ピアノマンは映画宣伝にはなったな

 ピアノマンはやはり嘘つきだったようですね。ドイツ人でピアノはひけなかったらしい。どんな風にみんな騙されていったんだろう。精神病者を演じていたらしいのだが・・・。ニュース記事はここ

 ミラーマン復活するそうで、記者会見していました。見たことはないけれど、歌は歌えるんだよね。なんでか分かんないけれど、昔の歌って覚えやすいから、狼少年ケンもエイトマンも鉄人28号も歌えるんだ。年ごまかしていないよ。まだ生まれていないし・・・。でも、インパクトあるから歌えるんだよね。でもやっぱり、アニソンと言ったら、侍ジャイアンツで、特撮ソンと言ったら、仮面ライダーでしょう。えっ、やっぱちがうか(笑)。あー、SMAPの青い稲妻からって番組を見てから、SMAPとまだはまっているファーストガンダム全部歌いたいよぉ~。金がないから誘えないよぉ~。

|

« 人がそんなに便利になれるわけ、ない | Main | 地蔵盆だね。 »

「アニメ」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

Comments

海音さん、こんばんは^^

ピアノマン残念でした><
せっかくあれこれ想像を巡らしていたのに、
結果がこれではねぇ(笑) ?!

そうそうsmapがCMで「エイトマン」を歌っていて、
僕が同じように歌い出したら、うちのかみさんが
「何で知ってるの?」「これ新曲なの?」と(笑)
エイトマンは僕らのヒーローだったのだぁ~!
ここにジェネレーションギャップをしかと感じたのでありました(笑)

Posted by: cyaz | August 25, 2005 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5594757

Listed below are links to weblogs that reference ピアノマンは映画宣伝にはなったな:

« 人がそんなに便利になれるわけ、ない | Main | 地蔵盆だね。 »