« まだだりぃよぉ | Main | 亡国のイージス »

August 12, 2005

ガンダム、大地に立つ!

えー
□BSアニメ夜話スペシャル まるごと!機動戦士ガンダム
[BS2]8/19(金) 後7:30-翌5:00
魅力・見所をたっぷりと語りつくす!
 って、20日仕事やんで、9時間半もまだビデオ録画しか出来ないので、私には全部録画出来ないかもしれない。以前WOWOWでやった。24を24時間連続放映で、ビデオを4本使って、その度に寝てるのを起き出して替えたのをまたするのかぁ~。で見る暇があるのかぁ~。
あ~ぁ、見たいよぉ~。ガンダムのvoteを貼ってるだけあって全シリーズ見てるんでしょうと思われそうだが、見たことがあるのは少ない。ファーストとターンAと逆襲のシャアしか見たことがないのだ。でもでもでも、私の好きな人というのに、白州次郎、竹中半兵衛重治と坂本龍馬と土方歳三と共にシャア・アズナブルもはいるのだ。携帯のストラップにジオングを探している。たまの鼻歌もシャアが来る!だし。携帯のメール音にガンダムが大地に立つときのあの音楽を探しているし・・・・・。好きなんだぁーーーーーーーーー!ファーストは・・・。もう、映画しか覚えていないから、詳しいTVストーリーは覚えていない。WOWOWでTVストーリーを放映してくれるのをずっと待っていたが、貧乏になったので止めてしまった。
 あーぁ、ガンダム度がたった3レベルだと思う私でもこんなんだから、BS映らない人は気の毒だなぁ~。

|

« まだだりぃよぉ | Main | 亡国のイージス »

「アニメ」カテゴリの記事

「NHK」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5435082

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム、大地に立つ!:

« まだだりぃよぉ | Main | 亡国のイージス »