« お~い、ガメラの続きは??? | Main | ひさびさのカラオケ »

August 30, 2005

射手座かぁ~

 検索してたら、偶然こんなスレを見つけてしまいました。射手座に文句ある人http://cheese.2ch.net/fortune/kako/1012/10123/1012396516.html。
 何を言われても自分が大好きな射手座は悪い方にはとらないし、言ってる人も悪いように思えないという。なんちゅーお気楽な性格。やはり、2ちゃんではお気楽すぎて相手して貰えないから、こんなスレが立ってしまうのね。読んで朝から大笑い。
 昨日、絶対射手座だと思っていたN部長が、獅子座のBやねんと言われてしまい・・・。社内の血液型も全然あたらなくって、血液型や唯一射手座と獅子座だけは当てることが出来た自信がほよよよよーって飛んでいってしまった。この会社B型ばかり。私はB型社長とか、B型が多い会社に入ることが多い。だから昨年入っていた会社はA型だらけで疲れてしまったのだ。社内のへんこはA型ばかり。世間の常識は社内では通じないかも。
 昨日の取引先の人はAB型とB型で私の会社は私入れてみんなA型だった。

|

« お~い、ガメラの続きは??? | Main | ひさびさのカラオケ »

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5702885

Listed below are links to weblogs that reference 射手座かぁ~:

« お~い、ガメラの続きは??? | Main | ひさびさのカラオケ »