« 大分ホッと・・・ | Main | はもは次回に »

August 05, 2005

信じて貰えないだろうけれど(笑)

 明日の朝4時半頃、ディスカバリーが関西と四国の一部で肉眼でも見えるそうです。朝早起きの方、窓の向こうを覗いてみて下さい。

 絶対嘘つきと思われそうですが、昔宇宙ステーションの超末端の仕事をしたことがあります。本当に超末端ですよ。仕事の説明の時にJAXAの前の宇宙開発事業団の宇宙ステーションのパンフを見せて貰いながら、事業計画の全体を教えて貰ったことがあります。だから、宇宙ステーションのことがニュースに出ると気になるんですよね。
 こんな話とか、あとはハーバーランドにある実験船の1つは担当したことがあります。前に写真を貼ったことがある一つです。あと、信じて貰えなさそうなのは、初めての海外旅行を一人で1ヶ月ヨーロッパまわったこととか、実は超有名な格闘技選手の家族と友人だったことがあるとかが、信じて貰えなさそうな事ですかね。イメージ的には、舞台に2度立ったことがあるとかも意外で信じて貰えないかも。あと、ヴァイオリンのグループを作ったことがあるとか、乗馬をしていたとか・・・。他にもうないなぁ~。
 きっと、みんな色んな事をしていても語っていない事ってあるだろうけれど、そんなことって言えないもんね。

 そうそう、不動産会社のアンケートで住んでみたい街ってのが、上位を阪神間が独占していたニュースをしていました。関西だけのアンケートだったのだと思いますが・・・。1位が芦屋2位が西宮3位が神戸、他御影岡本三宮六甲元町って、神戸じゃんか。

|

« 大分ホッと・・・ | Main | はもは次回に »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「サイエンス」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5317977

Listed below are links to weblogs that reference 信じて貰えないだろうけれど(笑):

« 大分ホッと・・・ | Main | はもは次回に »