« 射手座の皆さん~ | Main | 素敵に昼ご飯3 »

August 10, 2005

オーラって何色?

 今BSで寅さん一挙放映しているんだ。いまんとこ全然見ていなんだが・・・。今日の新聞に神戸の震災が出てくる寅さんの映画に出てくるパン屋さんの舞台になったくららベーカリーが不審火で火事になった。愉快犯の仕業なら、そんなことするやつは許せん!

 昨日のTV凄かったですね。ゴールデンタイムの細木さんVS江原さん。以前ほど細木さんのことを毛嫌いしなくなったのは、なれてきたからかなぁ???別に番組は見てないんだけれど・・・。で、江原さんの方はなくなった人からの手紙ってのをやっていた。なんで今霊能者や占い師がそこまで人気があるんだろう。いつもそうだったっけ?
 オーラの泉ってのが深夜番組にあるらしい。凄いなぁっておもうのは、美輪さんと江原さんのコンビが出ていること。美輪さんはなんか叶姉妹のように興味がある。オーラのことをやっているそうなんだが、江原さんの本で自分で選んでいったら自分のオーラの色が分かるのがあって、私は金色だったのだが、本当に金色なのか江原さんに見て欲しい。
 で、叶姉妹のディナーショーってのに、友人Sが行っていて、間近に見てきれかった?と聞いたが、思うほどではなかったようだ。なんか、肌がきれそうなので、触ってみたいんだ。で、今日見たニュースの中のチェ・ジウさんも肌が綺麗に見える。触ってみたい。私ってつるつるしたもののフェチなんだなぁ。下着やパンストも手触りも子どもの頃から好きだった。ビニール袋もこするの大好き。何でこんなに話が飛ぶんだ?

|

« 射手座の皆さん~ | Main | 素敵に昼ご飯3 »

「テレビ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5389255

Listed below are links to weblogs that reference オーラって何色?:

« 射手座の皆さん~ | Main | 素敵に昼ご飯3 »