« 腕がいたいのら | Main | まだだりぃよぉ »

August 11, 2005

しんどいといいながらも・・・

 なんかつっこみ画像にはまっているのだ。

 可愛いので使いたいんだけれど、使うところがない やつ

 これとかこれとかこれなんか面白い。
 イメージ検索とかで見つかったりするのだが・・・
 そんなこんなで見つけた面白くって可愛いパンダのHP。私は逃げちゃダメですと、なんだなんだの写真が好き。


 面白いと言ったら、こんな総選挙関連のが出来ている。総選挙はてなの凄いのは、
各政党の仮想株式を取引して選挙の行方を予測しましょう。
総選挙後、獲得議席数に応じて総額10万アイデアポイントが配当されます。ぜひ各政党の株式を売買してアイデアポイントを獲得してください
ってとこかな。
 購入者がすごいじゃん。地元兵庫は小池さんので新聞が賑わっていました。それと、76歳になられている土井さんにも注目。前回、地元で負けています。ファンがたくさんついているおたかさんでも、やってきたことの評価で落ち目になっていました。しかし、社民党の党運はこの人の背中にまだあります。どんな選挙になるか、楽しみですね。とても分かりやすい選挙。反対票を入れて、党の推薦がないと知ったらとぼけているような議員はいらんよ!まだ、反対票入れて、無くてもいいさと言ってる議員の方が言動が確かな人物で信頼出来る。今回の選挙は楽しみだ。首相の大博打。最初のサイコロは首相の目になったけれど、選挙はどう転ぶか!兎に角強い地元の繋がり。バカな票を入れるなよ。

|

« 腕がいたいのら | Main | まだだりぃよぉ »

「おもろいもん」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5423139

Listed below are links to weblogs that reference しんどいといいながらも・・・:

« 腕がいたいのら | Main | まだだりぃよぉ »