« お盆が終わりましたね | Main | 帰郷 »

August 15, 2005

ロ○ミー手術って知ってる?

 X51さんのところで、ロ○ミー手術のことが載っていた。今どきなんでという1970年代の事件から記事は始まり、最後になると、ロ○ミー手術が見直されてきているということが書いていた。
http://x51.org/x/05/08/1413.php
 人道的に問題があると言われて、名前まで抹殺された治療法。これが、もし・・・日の目が見られるようになったら、ブラックジャックのロ○ミーの載った回は復活するのだろうか・・・。
 って、私はその程度なのだ(笑)。


渡しといて下さい           私と居て下さい
私、出不精なんです         私、デブ症なんです
根気よく待ったかいがあった    婚期よく待ったかいがあった
今日カラオケ行こ           今日からお稽古
いややっちゅうねん!         いややっ中年!
君と一緒にいると超幸せだよ。   君と一緒にといると調子合わせだよ。
今日時計台で会おう         京都境内で会おう
返信したら簡単です。        変身したら感嘆です。
秋田から帰ってくるところ      飽きたから帰ってくるところ
幸せって呼ぶんだな         幸せって余分だな
明日、私早番なので・・・       明日、私は野蛮なので・・・
これから、家事に専念します     これから、家事二千年します
地区陸上大会             チクリ苦情大会
言いにくかったので          良い肉買ったので
万が足りない             漫画足りない
500円でおやつ買わないと      500円で親使わないと
その辺大変でしょ?          その変態変でしょ?
イブは空いています          イブは相手います
大阪の経済波及効果         大阪の経済は急降下
正解はお金です。           政界はお金です。

 上記は何でしょう!コロコロザイーガさんに教えて貰った。変漢ミスコンテストの一例だ。こんなのでよく楽しんだね。

|

« お盆が終わりましたね | Main | 帰郷 »

「おもろいもん」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5486815

Listed below are links to weblogs that reference ロ○ミー手術って知ってる?:

« お盆が終わりましたね | Main | 帰郷 »