« 男性論ですが、どう思います? | Main | こんとあき »

August 06, 2005

還っていくのね。

 めちゃ、私好みのを見つけてしまいました。読みにくいかなぁ~。夏だけにしようかしら。海の中にもぐって、光を見るなんて、私の世界だわぁと思ってしまった。前世はペンギン?イルカ?やっぱり、ふわふわしているあいつに違いない。私の世界にようこそ。きっと、帰りたいんだなぁ~。あぁぼく地球のセリフを思い出しちゃった。

|

« 男性論ですが、どう思います? | Main | こんとあき »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5339076

Listed below are links to weblogs that reference 還っていくのね。:

« 男性論ですが、どう思います? | Main | こんとあき »