« 帰郷 | Main | 素敵に昼ご飯5 »

August 18, 2005

おはよ!

 昨日はお盆明けの出勤日。昼頃まで頭が回っていませんでした。なんだったっけの世界。しかし、昼から別に覚えなくてもいいのに、仕事のことがぼろぼろ頭の引き出しから出てくる出てくる。別にちゃんと納まってなくてもいいのに、頭は仕事用に使われているようです。
 昨日、またまた○原を訪れました。で、課長は何度も見たことがあるという綺麗な女性を初めて見ることが出来ました。いやぁ、○原に出向くだけのことはありました。女優さんのように綺麗な人でした。きっと、私より年上の人だと思います。昼日中から皆さんやってこられて、お金も暇もある方が多いのですね。他の店の黒服さんは色々通りの向こうを歩く男性にも声をかけられていましたが、このお店はタクシーでやってくる客ばかり、本当に老舗なんですね。思わず、レストランでよくいただくお店の名刺を貰いそうになりました(笑)。男性陣は仕事が終わったら、サービス券が貰えるかなぁなんて冗談を言っていましたが、男性でも照れますよね。
 なんというか、仕事の関係が高級なところが多くて、こんなところやラブホも多いそうなんで、LPGタンカーのアンテナのところで仕事していたり、風俗の裏側が見えるところで仕事をしていたり、人生って面白いなぁと、自分も捨てたもんじゃないなぁと思っていました。まだまだ生きる時間があるから、もっと凄いところに立っているかもしれないね。なんか、人生ってわくわくするね。

で、今日の射手座さんの占い
2005年8月18日の運勢

アクション映画の主人公にでもなったかのように、スリルやスピードなどで、理屈抜きに楽しめる一日のはずです。
↑いいねぇ。いいねぇ。願ったりだよ。

恋愛運 100点
いつもならどうしても勇気が出ないのに、今日はなぜかやる気満々!ダメ元でアタックしたら、大成功なんてこともありそうです。
↑そのだめもとの人がどこにもいないんだよぉ!誰でもいいから、ぶち当たってくれ。えさで簡単に釣れるから(笑)。

人間関係運 80点
あなたの個性が光る日です。ただし、「個性」を「変わり者」ととられないよう気をつけましょう。
↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これなんだよ。気をつけなければ・・・。(^^;)

健康運 80点
今日の健康運はとても良好です。思い切り遊びましょう。

|

« 帰郷 | Main | 素敵に昼ご飯5 »

「占い」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5522866

Listed below are links to weblogs that reference おはよ!:

« 帰郷 | Main | 素敵に昼ご飯5 »