« 還っていくのね。 | Main | ぱやぱや »

August 06, 2005

こんとあき

 検索ワードに、「こんとあき  ぬいぐるみ  販売」ってのが来た。私も大好きなので思わず検索しました。この作品は、林明子さんの絵本で、おばあちゃんちに行くあきちゃんについて行って、面倒も見てくれる優しいぬいぐるみのこんが出てきます。私はこのきつねのぬいぐるみのこんが大好き。思わず私も購入したいって気持ちになりましたよ。で、こんをつくる型紙をダウンロード出来るHPを発見しました。でも、自分ではつくられないや。

|

« 還っていくのね。 | Main | ぱやぱや »

「書籍」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5339646

Listed below are links to weblogs that reference こんとあき:

« 還っていくのね。 | Main | ぱやぱや »