« 書いて気分を解放じゃぁ~ | Main | 素敵に昼ご飯2 »

August 03, 2005

メルマガを久しぶりに読んでみると

 今日来ていたniftyのメルマガで壁紙を変えようと言うのがあり、長いこと六甲から見た神戸の夜景だったのが皇帝ペンギンのペンギンいっぱいになりました。もちろん無料なので、nifty会員じゃなくても頂けるのではないでしょうか。と言っても、責任は持ちません。
niftyの壁紙
ついでに他の壁紙のHPも 海外のん 芸能人のん なんでもありのん
 で、メルマガを読み進むと、なんと、「ほしのこえ」が配信されているではないですか。BSでいつかはするだろうと待っていましたが、ここでも見られるのですね。BSで思い出しましたが、なんと寅さんシリーズ全作品をBSで一挙上映ですよ!全部は見られないだろうけれど、見たいです。渥美清若い~。
 でもって、OKwebでこんな質問がありました。そうかぁライブドアがいいのかぁ~。niftyさん頑張ってくれないと・・・。

|

« 書いて気分を解放じゃぁ~ | Main | 素敵に昼ご飯2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5290054

Listed below are links to weblogs that reference メルマガを久しぶりに読んでみると:

« 書いて気分を解放じゃぁ~ | Main | 素敵に昼ご飯2 »