« 偶然同級生に会う | Main | てっちゃんはね! »

August 14, 2005

とあるところ・・・・

 今後賑わす可能性?があるところ。おばばさまより情報が入る。
 今日はお坊さんがお参りに来てくれるので、私がお坊さんを待って、その後T1と寄席に行き、おばばさまは実家の墓参りに出かけた。おじさんちから、従兄弟の車で墓参りに行き、帰りに凄い物が出来ていると、連れて行って貰ったところが、今後名前が出てくるかもしれないところだ。そこには、突然、天理市みたいなものが出来ているとおばばさま弁。従兄弟の情報で検索した結果、どうやら念○宗無○壽寺というところが、総面積27万坪、24億円で土地購入して、新興宗教の総本山を作っているらしい。近くまで車で行くことが出来ないようになっている。
 やはり、2ちゃんで教えて貰うことになったのだが、天理教のある天理市に行ったことがある人なら、おばばさまの説明で驚いて検索した私の行動は分かってもらえると思う。興奮して話すおばばさまの話だけでなく、1坪って約3.3㎡簡単に計算して90万㎡って、広島市安芸区と千葉市若葉区の間ぐらいの大きさがあるのかぁ~。計算間違ってるよなぁ。なんか、一桁おかしい???まぁいいや。こんな事書いても規模わかんねぇや。
 で、それが何やっているのか?これからの楽しみやね。あかんね。宗教団体に偏見を持っていると叩かれそうだ。openじゃないから、気になるだけだよ。どんなところなんだろうね。平成19年に完成予定なのだ。

|

« 偶然同級生に会う | Main | てっちゃんはね! »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5469551

Listed below are links to weblogs that reference とあるところ・・・・:

« 偶然同級生に会う | Main | てっちゃんはね! »