« 射手座かぁ~ | Main | 安彦さんが教授に »

August 31, 2005

ひさびさのカラオケ

 昨日はまだまだ失恋して、元彼と一緒に住んでいる友人Mと遊んだ。まだまだ大好きな彼と一緒に住んでいるので気持ちが冷めずにつらい思いをしている。好きだから、彼の携帯のメールをチャックしてしまっている。本当につらいけれど、金がないから引っ越し出来ない。あー私共々お金がないって不幸だね。不幸が倍増するよ。
 昨日は元気づけにカラオケに行ってきた。
 私はスマスマでやっていた歌三昧のを見てから、SMAP歌いたかったし、めぐりあいもめちゃくちゃ歌いたかった。で、哀戦士を歌った後、めぐりあいを歌ったら、最初が出てこないひぇ~。で、SMAPの青い稲妻、オリジナルスマイル、がんばりましょうを歌って、歌えるかなぁとYENTOWNBANDのあいのうたを久しぶりに歌ったら、サビだけ・・・、LUNA SEAのグラビティもサビだけ、最悪なのは何度も歌ったことがあるWANDSのスラムダンクの主題歌も全部歌えない・・・。ひぇ~あまりの情けなさに、確実に歌えるイージュー☆ライダーと悲しい色やねをうたった。はぁ~、歌えないってのが悲しい・・・。

|

« 射手座かぁ~ | Main | 安彦さんが教授に »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5717343

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさのカラオケ:

« 射手座かぁ~ | Main | 安彦さんが教授に »