« ハードボイルド小説おすすめ | Main | 可愛い・怖い?別に怖くないから困るんだよね。 »

September 08, 2005

神戸の美味しい店その2

 今日はT3氏が誘って下さり、メキシコ料理のティファーナに食事に行きました。台風のおかげで、お客は私たちだけでした。T3氏がお奨めのこの店、私は初めて入りました。写真は3200円のコースです。
tijuana01tijuana03tijuana02tijuana04tijuana05tijuana06tijuana07 どれも美味しかったよ。メキシコ料理ってあんまり辛くなく美味しかった。
tijuana08tijuana09 T3氏はとうとう仕事を辞めて家で楽しむことにしたらしい。今は無音発動機の仕事をしている。これでどこに使うのか連想出来る人は凄いだろうなぁ。初めて聞いたのだが、○○町の1丁目や2丁目など丁毎に草野球チームがあるそうでそこに参加をしているそうな。毎日曜日練習をしているって凄くない?いいなぁそういうので町が活性化されるんだよね。もう一つのチームにも入ったそうで、仕事を辞めても忙しいようだ。私は今の会社の話をして、PRESIDENTで学び方特集をしていると雑誌を見せ、白州夫妻のことを話した。
nisimura_coffee 神戸にいた人が見たら懐かしく思って貰えるだろう。にしむらの珈琲だ。

 今日は引き継いで一人になった1日目。何とか無事で終わった。T3氏も忙しいのに元気で、とても有り難いと色々感謝してしまった。

|

« ハードボイルド小説おすすめ | Main | 可愛い・怖い?別に怖くないから困るんだよね。 »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5837303

Listed below are links to weblogs that reference 神戸の美味しい店その2:

« ハードボイルド小説おすすめ | Main | 可愛い・怖い?別に怖くないから困るんだよね。 »