« 近藤裁判終結 | Main | もて期(笑) »

September 22, 2005

情けない・・・

 最近ニュースを見ていない。それを知って愕然とした。TVを見ながら朝ご飯を食べながら、新聞を読んでいる。朝の情報を得たらそれ以降ニュースを見る機会がない。
 一番の原因は、TVを見ている時間のよみうりTVにニュースの時間が無いこと。野球が始まったら、6やNHKとかを回しているが、大した情報は得られない。新聞はどうしてもこぼれ話をじっくり見てしまうので、こりゃ何とかしないと・・・。
 で、こんな記事にはすぐに目がいくんだよな。
 笑っていいともで珍事本当、情けない。

|

« 近藤裁判終結 | Main | もて期(笑) »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

やっぱり熊のぬいぐるみなんだ(笑)
ロンパルームの話は有名だけど、まさかこの平成にそんな珍事が起きるとは夢にも思ってなかったよ。


>>で、こんな記事にはすぐに目がいくんだよな。

イイじゃないっすか。
オレだって海音さんと同じく、その記事に目がいっちゃいますもん(笑)

これをネタにブログの記事を一本書きたいと思います(^^♪

Posted by: sozoro | September 23, 2005 at 11:51 AM

★sozoroさま
 コメント有り難うございました。ロンパールームの話は、このニュースで初めて知りました。やはり、お笑い作っている人達は、頭の回転が速いですね。機転がすぐきくんだなぁ。
 sozoroさまん所戻っておられるの知っておりましたよ!でも、つい何でだろうと書いてしまいました。

Posted by: 海音 | September 23, 2005 at 02:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6069708

Listed below are links to weblogs that reference 情けない・・・:

« 近藤裁判終結 | Main | もて期(笑) »