« いつか、Aになる日まで | Main | 忍 SHINOBI »

September 18, 2005

素敵な昼ご飯7

iiiro01 明日か明後日ぐらいで、2月からの累計8万アクセスになります。有り難うございました。
 久しぶりに、アクセス解析の内容を見ると、サンジェルマン伯爵が検索されていた。でもなんで?TVで彼のことが出ていたのかなぁ???

toutenkaku01toutenkaku02 今日は墓参りに行ってきました。帰りにそごうの上にある東天閣でランチを食べてきました。この二つで、一人2400円程なので、当たり前に美味しかったです。すっきりしたスープはとても美味しかった。で、面白いものに気付いて写真を撮ったのですが、胡椒はP、塩はSの字に、英語の頭文字で、穴を作っていました。面白いね。ここからは、風光明媚な姿が満喫出来ます。入院中のKさんのお見舞い用に、同じ階の紀伊国屋で探しましたが、見つからなかった。ついでに、meetsの京都本が出ていたので買ってしまった。サライの京都特集も購入しているのにまだ読んでいたいので、マンガの本といい、溜まる一方。自分の体、二つに割れないかしら・・・。

 ここの容量が少ないために、あと、1割になったので、昨年の映画の記事のコメントやTBのない分を削除中です。やっぱり消すのって寂しいね。HPに入れているのですが、ここには消した記事で検索できて下さった方もおられるので、容量を増やして欲しいなぁ~。

|

« いつか、Aになる日まで | Main | 忍 SHINOBI »

「グルメ」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6006444

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な昼ご飯7:

« いつか、Aになる日まで | Main | 忍 SHINOBI »