« 偶然てのはよくあるもので | Main | 素敵な昼ご飯7 »

September 16, 2005

いつか、Aになる日まで

 以前にも書いたが、A型、AB型にはA型と言われ、O型、B型、AB型にはB型と言われると。
 今の会社は、B型があまりにも多い。大体私を雇おうと思う人には、B型が多いのだ。どっちかというと、めちゃくちゃ楽だ。B型のおじさんに自分の息子の嫁になってくれと、2回も言って貰ったことがある。B型に受けがいい。それと、AB型の友人が普通の人よりめちゃくちゃ多い。

 で、昨日はAB型の会社の女性に、「O型やろ。もしかして、B型?」「AB型?」「A型やないやろ。」と言われてしまった。ははははは。たまにO型と言われることがあるのだが、希少な部類だ。

 ねこかぶってまんねん。

|

« 偶然てのはよくあるもので | Main | 素敵な昼ご飯7 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5965975

Listed below are links to weblogs that reference いつか、Aになる日まで:

« 偶然てのはよくあるもので | Main | 素敵な昼ご飯7 »