« 神戸の美味しい店その2 | Main | ダメなんてのは、やってみてから言えちゅうねん! »

September 08, 2005

可愛い・怖い?別に怖くないから困るんだよね。

familia 昨日、この記事を書いていると、前に置いていたシグマリオン(小さいPCみたいなもん)が突然なり出した。それもめちゃくちゃ音が小さく、袋の中に入っていたので、「なになんなの?」の世界で開けてみると、電源が入っている。昨日は、荷物が重いので置いていったので、24時間以上電源を入れていなかったのに突然入ったのが・・・・、ちょっと怖い。昔から他ではラップ音とか聞いたことがあるのだが、家ではこんな事初めて、もうすぐ終わるから邪魔するなぁと記事を終えてすぐに寝た。今の会社の倉庫にいるという話を見えるという人がしているそうなので、台風で怖くて一緒に来ていたのかもしれないけれど、今日は会社におって貰わないと・・・、これを横で見て怒っているだろうか?まぁ、心情は察ししてくれるよね。しかし、見えないのに、霊感が強いと言われて思い当たることもないわけではないけれど、私もしんどいのでかまっておれません。ゆるしえちょ。今日は怖い記事の割に、可愛いおきにの写真を貼っています。これで、心もさわやか(笑)。

|

« 神戸の美味しい店その2 | Main | ダメなんてのは、やってみてから言えちゅうねん! »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

チャイルドプレイを思い出しちゃったよ。
まああれは、電池そのものが入ってなかったんだけどね。

しかし、倉庫のソレは何故ついて来ちゃったんでしょうかね?
やっぱ寂しかったのかなあ。

それにしても、恐怖というのは”予想外の事が起きる”ってことなんでしょうね。

昔、夜中にいきなりTVが付いたことがありました。
ザーという砂の嵐でしたが、怖くて消せなかった思い出がありますヽ(´Д`;)ノアゥア...

Posted by: sozoro | September 08, 2005 at 11:16 PM

★sozoroさま
 TVはこわいっすΣ(゚Д゚;o)
 まるでリングではないですか。あんまり書いたら、その時にそれを思いだして恐怖の増幅だなぁ。怖かったでしょうねぇ・・・。
 昨日、会社においてきたみたいです。っていっても、本当かどうかと言うのが分かるほど、霊感があるわけでもないのですが・・・。
 見えると困りますね。前にもそちらでコメントさせて頂きましたが、よく見える人は、あちらの方が認識して貰いたくて、「わたしどうしたんでしょう」と聞きに来ると言いますから、それは困ります。しかし最近はなんか守護霊というか、そばにいる気配を意識して生きています。それも単なる勘違いだと思いますが、お風呂の中で、ダメだった日やあれた日はごめんねとか、うまいこといっていたら、ありがとねと思わず言ってしまうのは、考えてもいなくてもそんな言葉が出てくるのは、無意識で感じ取れるのが体のどこかに備わっているのかなぁと思ってしまいます。

Posted by: 海音 | September 09, 2005 at 06:45 AM

 そうそう、人間の方が怖いかもしれません。友人宅に以前泥棒が入って、それ以来友人は一人で誰もいない部屋にはいるのが怖いと言っていました。押し入れの中にかくれ住んでいるかもしれないです。
 以前、コンビニの天井に住んでいる人がいる事件がありましたよね。開放的な部屋がいいですね。
 でも、あちらの方が見えないので、あまり怖いと思わなかったのかもしれません。

Posted by: 海音 | September 09, 2005 at 06:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5839773

Listed below are links to weblogs that reference 可愛い・怖い?別に怖くないから困るんだよね。:

« 神戸の美味しい店その2 | Main | ダメなんてのは、やってみてから言えちゅうねん! »