« 希望という名のあなたを求めて | Main | 水道筋商店街 »

September 11, 2005

かなしいけど、これ戦争なのよね byカイ・シデン

 昨日一緒にいたときに話をしたアニメの中にボ○ムズを言われていた。見たことがないんだな。題名は知っているのだが・・・、年齢的にガンダム以前の方なので、ガンダムを見ていないのに、シャアが好きだと語っておられた。やっぱり、あの角がいいらしい。私は角がないジオングがシャアに相応しいと思っているのだが・・・、で、それ以外に○殻機○隊が好きらしく、私は見ていないのだ。見たいから、BSでしないかしら・・・。

 そう、会社でおたくと思われてしまうのではないかと不安ではあったが、前の席の人も今の放映分を見られているぐらいのガンオタのようだし、この方もおたくではないけれど、よく知っておられる。で、ついつい猫を一匹脱いでしまったのだが、明日からまた猫を乗せないと、そんなこと無かった顔にしないと、だって、
 ♪闇に隠れて生きる俺たちゃよ~かい人間なのさ♪なんて、嘘である。

 しかし、ガンダム以前の人はガンダムを知らないのだ。ガンダム以前以降でこれほど違うとは、ガンダムを見たことがないなんて・・・、
 あえて言おうカスであると!byギレン
 嘘ですよ。でも、ガンダムでの以前以後は大きく違うような気がする(笑)。

|

« 希望という名のあなたを求めて | Main | 水道筋商店街 »

「アニメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5896456

Listed below are links to weblogs that reference かなしいけど、これ戦争なのよね byカイ・シデン:

« 希望という名のあなたを求めて | Main | 水道筋商店街 »