« 神戸のおいしいお店その1 | Main | めし »

September 04, 2005

今日のたかじん委員会は勉強になったっす

05_09_04_0105_09_04_02 おばばさまの庭にでっかい蝶々がやってきた。実は虫の中で一番蝶々が苦手なんで、近くに行って写真撮影が出来ませんでした。大きな蝶々で羽音がバタバタといってました。映画の中で虫の楽園のようなものを見て、ビジュアル的に美しいなぁと思うのですが、いざそばにいると怖い。蝶々の方がよっぽど私のことが怖かっただろうにね。

 たかじんの委員会では総選挙のことを話していた。劇場型選挙とか言われているんですよね。兎に角、らいおんハートといい、今回といい、民衆を取り込むのはうまい。それもそうだけれど、今日皆さんが言っていたけれど、今までの人と違って、めちゃくちゃクリーンな首相なのだ。誕生日でも受け取らないという評判。首相になる前から、他の議員と違ってクリアな人柄を出していたけれど、叩いて埃が出ない首相をもてたと言うことが、国民の一番喜びかもしれない。かといって、自民党に入れようとかそんなことは思っていないよ。考え中だ。しかし、自民の圧勝に終わるだろう。今回郵政関係の膿み出しで議員を切ることが出来た。今後も道路や厚生が待っている。権力を持って美味しいもの貰っているような腐敗した人達を全部剥がしてから、本当の国や国民のための政治を聞きたいよな。隠された真実なんていらない。なんも知らないバカと思われるだろうけれど、綺麗な政治にして欲しいなぁ。

|

« 神戸のおいしいお店その1 | Main | めし »

「サイエンス」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5788278

Listed below are links to weblogs that reference 今日のたかじん委員会は勉強になったっす:

« 神戸のおいしいお店その1 | Main | めし »