« 中内さん訃報 | Main | 近藤裁判終結 »

September 21, 2005

こだわりっ(笑)

 今日友人Sから韓国行くことになったから、手帳買ってきて上げようかというメール。うぅ~、やっぱり、働く女なら高い金払っても好きなブランドの手帳か!しかし、海外で買っても5万は下らないだろう。今のもそれぐらいしたわけで、また同じ柄を買う女。よー飽きないなぁと思われるだろうなぁ~。11月に行くそうな。行ってもヴィトンの店をまわれるのかどうか分からないし、無いかもしれない。帰ってきてから、昨日の手帳がまだ残っているのか!
 どうする?私!友人Aが昨日、風水の人が同じ財布を何年も使っていたらダメだと言っていたそうで、昨日は手帳にあわせてネイビーの財布を捜そうかと、しかし、赤とか青とかダメだと言っていた。ヴィトンの手帳を購入するなら、新しい財布も買うか!?10万は超えるなぁ~。何やってるねんの世界かしら(笑)。

 今日、ボーナスが出た。私には寸志だ。おばばさまにおごったけようと言うと、残しておけという。昨日、友人Aが会社辞めるからと以前毎月8万円貯めだしたのが凄いと言われてしまって、なんか私本当に堅実にお金貯めろと言われているようだし・・・。どうしよう、私。

 無駄遣いと漫画を知らない人には思われるような事をしている。
manga 今日、バカボンドの最新刊をコンビニで見つけた。写真は、それを入れるのを忘れたが、私が購入して読んでいない新刊の漫画だ。こうなると、買うのを止めたらと言われそうだ。並べたら、日露戦争物語の15巻が抜けているのを発見。同じものを2冊買っていないだけでもましか。そうそう、新刊をずっと買うようにしているから、同じものを2冊って事にならないんだと思う。
 購入して読んでいない小説の山積みはこれの3倍ほどある。
zassi 上の3冊はお気に入りの古本屋で見つけた本。これもまだ読んでいない。危ないは1冊読んであまりにも危ないから捨ててしまった。

|

« 中内さん訃報 | Main | 近藤裁判終結 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「コミック」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6040499

Listed below are links to weblogs that reference こだわりっ(笑):

« 中内さん訃報 | Main | 近藤裁判終結 »