« 給料が上がった♪ | Main | 悲しいほどお天気 »

October 26, 2005

やっと爆発!

 本来の担当者の印象が悪くならないよう、お得意様が減らぬよう・・・・。
 自分のなら、次回挽回とか、新しい客を掴みますとか、言えるけれど。
 私のネックは、客が私のせいで減ってしまうことなんだ。
 そんなの、気にすること無いやんって言われようが、会社だし、新人で入った訳じゃないし、仕事は知らなくても、やらなきゃなんないじゃん!

 でも、今日は疲れたよん。みんな忙しく頑張っているのは知っているよん。でも、加速して仕事が増え、朝早く仕事に出て、夜遅くまでやってもおいつきゃしない。もう、いやだぁって、担当の人が帰ってくるまでに逃げ出したいぐらいだ!って、思わず、喋ってしまったよ。

 不安や恐怖をずっと抱えて、高価なものを売っている。あー、早く何とかしてくれぇ~。情けないくもとうとう叫んだ私をもっと強くしてくれ~。

 こんなんで滅入っていても仕方がないから、復帰だ復帰だァ!

 でも、爆発出来る相手がいてくれて、嬉しかった。これで、大殺界なら有り難く感謝しなくっちゃ。あ~あ、明日も仕事を片づけなきゃ。いつ、仕事を全部出来るようになるんだろう。

|

« 給料が上がった♪ | Main | 悲しいほどお天気 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6646103

Listed below are links to weblogs that reference やっと爆発!:

« 給料が上がった♪ | Main | 悲しいほどお天気 »