« 神戸の美味しい店その3 | Main | やっと爆発! »

October 26, 2005

給料が上がった♪

 試用期間が終わった最初の給料日2万円増えていた。と言っても、年収を考えると、以前の会社より120万ぐらい少なくなる。ここで、もう年収300万切っても仕方がないと、うんたらかんたら書いていた。それに比べたら、大分いいと思わないと・・・・。
 日経ウーマンで、300万の暮らし方ってのを以前特集していた。読者の平均は300万を切るらしい。しかし、これから起こりうるものにうちかてるだけの金銭ではないよなぁ~。

 今日のメールで無料占いのが来ていた。新宿の母は大当たりだった。MYniftyの占いは全然当たらないが、よみうりTVの占いはめちゃくちゃ当たる。今日はおひつじが1位で、射手座が2位だった。最下位は魚座気をつけておくんなまし。

|

« 神戸の美味しい店その3 | Main | やっと爆発! »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6609846

Listed below are links to weblogs that reference 給料が上がった♪:

« 神戸の美味しい店その3 | Main | やっと爆発! »