« メゾン・ド・ヒミコ | Main | しにかけ(笑) »

October 02, 2005

おうちでやけどしました

 今日は暑いですね。午前中鬱陶しい髪を切ってきました。帰りに新長田の駅前に行ったら、統一マダンをやっていて、各国の屋台が建ち並んでいました。鶏肉の美味しそうな匂いに誘われて、ギリシャ料理のところで、香辛料につけた鶏肉にヨーグルトソースを付けたものを頂きました。めちゃくちゃ美味しい~。この香辛料売ってないだろうか!本国から送ってもらっているらしい。ギリシャに食べに行かないとなんねぇー。毎週駅前でイベント開催しているような気がするのだが、おもろいまちやなぁ。
 昼から、たかじんをみて、アイロンをかける。アイロンが膝に当たって火傷して、一枚薄い皮が破れちゃった。ひりひりするよぉ。たかじんには、私の好きな宮崎氏と鴻池氏が出ていた。鴻池さんはどんどん好きになっていく。あんな政治家さんなら、選挙の手伝いに行ってみたいと思うぐらいだ。思想はともかく、可愛い人なので若い人にもうける人だ。田嶋先生がタクシーでの話で、他でやっている番組は、広告会社の影響で色んな所をどんどん削られているけれど、この番組はスポンサーが少ないから、なんでも思いっきり言えていいのよって話。色んな発言を聞こうと思ったら、広告費がとれない。しゃーないと言ったらしゃーない。辛坊さんが視聴率が上がったからといって儲かるとは限らないと言っていたが、何とかこんな面白い番組を2時間番組にするぐらいのスポンサーがつかないもんかいな。

|

« メゾン・ド・ヒミコ | Main | しにかけ(笑) »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6223399

Listed below are links to weblogs that reference おうちでやけどしました:

« メゾン・ド・ヒミコ | Main | しにかけ(笑) »