« 昼からビール♪ | Main | 負けないぞ、うにゃー »

October 07, 2005

泳げ!たいやきくん!

 まいにち♪まいにち♪僕らはてっぱんのぉ 上で焼かれて
 嫌になっちゃうよ!!

 本当にもうやだぁ~。机をひっくり返したいどころか、わぁーといって、会社から逃げ去りたい。
 今日、クレームがあり、おたくのせいだと言われたところに、1時に来いと言うから、姫路まで雨の中行ってきたのだ。待ち合わせ時間にやってこず、電話すると、
 「忙しいのに、そんなところまでいけない」
 おい。なに、なんなの?行ってみたところ、こちらの責任になるところは一つもなく電話で何度も言った通りなのである。で、「おたくが悪いとは言わなかった」あ~。ちゃんと日本語が出来てから会話して欲しい。で、会社に戻ったら、昨日悪質な傷が付いているという苦情に、これは故意ですねという話で終わっていたのに、担当者から電話がかかってきて、
 「おたくのミスってことはありませんか?」はぁ~。
 こっちの担当者がいないから、大手の会社だからと思って、舐めるんじゃないぃぃぃぃぃ。

 それが、こちとら全然分かっていないんだから・・・・
 はぁ~、わーーーーーと言って、走って逃げたいよぉ。

|

« 昼からビール♪ | Main | 負けないぞ、うにゃー »

「日記」カテゴリの記事

Comments

うぅ…わかる、その「うわー!」って机をひっくりかえしたくなる気持ち。私も同じような気持ちになってたとこなんです。

この机、バカな上司に向かって投げつけたい。

Posted by: chishi | October 08, 2005 at 06:25 PM

★chishiさま
 お優しい~(T_T)。
 書いて、今日は歌って、
chishiさまのコメントを見て、
もう生き返りました。有り難うございます。

 こんなコメント頂くと、あ~あ、blog書いててよかった。と、幸せになります。
 今度、chishiさんのバカな上司にこっそり机を投げておきます(笑)。お礼です(笑)。
 あっ。暴力事件になっては一大事なんで、そんな夢を見るように意識を飛ばしておきます。むむむ、出来るかな(笑)。

Posted by: 海音 | October 09, 2005 at 12:17 AM

私こと嬉しいです~
元気になったです(笑)
やっぱblogやってて良かった~♪

Posted by: chishi | October 09, 2005 at 01:03 PM

★chishiさま
優しい気持ち有り難うございます。
受け取った思い、壁に飾れたら、いいのに。
また、明日から楽しまなきゃ、ですね!

Posted by: 海音 | October 10, 2005 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6298553

Listed below are links to weblogs that reference 泳げ!たいやきくん!:

« 昼からビール♪ | Main | 負けないぞ、うにゃー »