« しにかけ(笑) | Main | 古書店 »

October 04, 2005

疲れた

 今日帰りに隣に座ったおじさんが、膝の上に置いた鞄の上に手を乗せていて、突然人差し指をだして弧を描きました。へ?何なんでしょう。ちょっと、面白かったので、見てしまいました。
 今日、ターナ・チューダーさんのお庭の特集をハイビジョンで見ました。流石ハイビジョン、美しおました。
 今日来た神戸市のメルマガでこんなのを見つけました。行楽の参考にいかが?100万ドルの夜景なんて如何ですか?

 とうとう疲れが麻痺してきて、風邪に移行してきました。はぁ~。今日は初めて弱音は来ました。「早く、○○さん帰ってこい!」と。そうしたら、分からないからと色々費やす時間を減り、上司に流れている仕事も徐々に○○さんに戻り、少しは楽になるのになぁ~。分からないから、調べ尽くす時間がない。でも、確定して注文しないとえらい目に遭うのも私だ。うがー。早く1ヶ月後にならないかなぁ~。でもって、こんなに忙しいのに、研修に行き尚かつ仕事をこなさないと行けない。しくしく。なんとかしてほしいよぉー。やはり、入院するって大変だねぇ。

|

« しにかけ(笑) | Main | 古書店 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6253631

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた:

« しにかけ(笑) | Main | 古書店 »