« 顔が見えないのは、やっぱりこわいΣ(゚Д゚;o) | Main | 昼からビール♪ »

October 06, 2005

たたけ、たたけ、たたけ~♪

 今日は朝から、「サンドバックに~」と寺山さん作詞あしたのジョーが何度も出てきます。気分的に大分楽になったからかな。昨日は頭がMAXでした。山越えしたようです。でも、早く入院された担当者さんに帰ってきて欲しい~。
 きっと、「おいらにゃ、獣の血が騒ぐぅ~、だけど・・・るるるる、るるる~る~るるる、明日はきぃい~とぉ何かあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、明日はどっちだ」の状態になっているということかもしれません(笑)。頑張れ、おいら(笑)。

|

« 顔が見えないのは、やっぱりこわいΣ(゚Д゚;o) | Main | 昼からビール♪ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6274474

Listed below are links to weblogs that reference たたけ、たたけ、たたけ~♪:

« 顔が見えないのは、やっぱりこわいΣ(゚Д゚;o) | Main | 昼からビール♪ »