« おうちでやけどしました | Main | 疲れた »

October 03, 2005

しにかけ(笑)

 あー。
 今日は山ほど仕事あった上に、担当者のミスを発見して大わらわ。迎え撃つ私のミスのことを考えると、人のミスがどの程度の威力が分かって、経験出来ていいもんだなぁ~ってなもんだが、今日は鼻血が出てきそうなほど大変だった。はぁ。脳みそ少ないのに、フル回転したら、めちゃくちゃしんどいよぉ。
 そーいやぁ、笑点できくちゃんが言われてましたね。
「人間でよかったね。カニならなんの役にもたたねぇ」って。
 やぁ、昔っから、頭フル回転して、あっとゆうまにお昼、あっとゆうまに夜ってな感じだった。今日は、13時間いたのに、1時間しかいなかったようにあっとゆうまに終わった。
 落ち着け落ち着け。そんなにフル回転してもだーれも感謝してるわけではないぞ。無理したら、こわれるぞ。はぁ。誰か止めてくれぇ~。なんでこう集中してしまうんだぁ~。

|

« おうちでやけどしました | Main | 疲れた »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6239127

Listed below are links to weblogs that reference しにかけ(笑):

« おうちでやけどしました | Main | 疲れた »