« こころのじかん | Main | 年をとったんだなぁ »

October 31, 2005

ねむくなってきた

 どうやら、SAW2の本国の上映が始まっているらしい。みたいでもこわい。CUBEよりはみることができる。でもこわい。またまた、大どんでん返しらしい。あー、みたい。

 昨日、熱中時代忙中趣味ありをみた。ゆったりと遊覧飛行をしている2g以下の飛行機を見ていたら、癒された。作成した田中さんが言われるように、ゆっくりと空を舞う飛行機は魅力的だ。

 あとは私のバカな話何で・・・

 わたしバカなので、ずっといいよってきていた人達に相手をしなかったら、もう来なくなりました。愛憎という言葉はいつもぴったりくっついた文字。はっきり言って怖い。だから、嫌なんだよ。なんで、仕事で知り合って、相手のことも分からず、興味が持てるかなぁ~。顔がよかったら、納得することも出来るが、猫を被ってるに決まってるやん。あーあ、敵を作った?そこまで行っていないか?
 私もどうしてうまく立ち振る舞えないんだろうなぁ。日頃もてないから分かんないだろうね。困った困った。

 この間書いたメーカーの営業がどうのこうのの話。新参者だけれど、合同会議の時に言ってしまおうか。名前を出さずに。まぁ、すぐ分かるだろう。で、フォローして貰えないだろう。でも、これからの特約店とメーカーの関係を知るにはいい機会で、また私がボーナスを貰えずに辞めさせるいい機会になるかも・・・。
 本当に、けんかっ早いよなぁ。だめだだめだ。

|

« こころのじかん | Main | 年をとったんだなぁ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「NHK」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6798739

Listed below are links to weblogs that reference ねむくなってきた:

« こころのじかん | Main | 年をとったんだなぁ »