« 変わった占い⑤ | Main | 広重のん集めておきゃぁよかった »

November 09, 2005

はぁ~、かみさま感謝します(>_<)

 昨日、ぶちまけたおかげで、すっきり。子供じみた泣き言も人に語ることなく、ここで恥を晒して・・・。
運悪く読まれて、気分害した方ごめんちゃい。

 で、「脱出っーーーーーー」と昨日叫んだ。
 来週から、担当者が復帰だぁ~。

 これで、お客様の不安もメーカーさんの不安も解消してあげて、何にも知らないという毎日の落ち込みから、脱出だぁ~。はぁ~。そばに付いていてくれる神頼みだけにしか呼んでいない神様がいい人で助けてくれたのか、色々分かっていない行動に不安を持った担当が「こりゃ、いかん。」と思ったのか。
 でも、昨日書いた大失敗は、もし露見すると多くの方を巻き込むかもしれない(メーカーが発注の際間違っているのを私が気付いていなかったのだ)。担当者も病み上がりなのに、大迷惑に関わる。あー、早く来て欲しい反面、そんなんのが終わってから来て欲しい~。


 でも、昨日、いつもは何かあって大あわてすることが多いお客さんから、「こうして頂くと助かります。」と言って頂いたり、転勤されるメーカーの担当の方が、「応援していますよ。」と、社交辞令かもしれませんが、言って頂き、あーなんか、言葉って大事だなぁ~。緊張の糸がほぐれるというか、肩に力が入っていたのが、今までやってきたことを別に否定的に見られていたわけではなく、自分で膨大な量で自分を責め続けたのかもしれないなぁと思ってしまった。

 そんなこんなのおかげか、いつもしっかり予定通りに来る生理が止まっていたのですが、やっとやってきました。こんな事が書けるのも、ブログだからだなぁ~。

|

« 変わった占い⑤ | Main | 広重のん集めておきゃぁよかった »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/6987922

Listed below are links to weblogs that reference はぁ~、かみさま感謝します(>_<):

« 変わった占い⑤ | Main | 広重のん集めておきゃぁよかった »