« 夢中になっているときが幸せなのよ | Main | かいしゃのはなしだ »

November 16, 2005

秋を満喫しよう!

 寒くなってきましたね。
 このシーズンは、友人と私のお誕生日と、京都の紅葉と、12月のクリスマスお食事会とクリスマスカードと年賀状の用意と大忙しですね。
 今週後半に二人の友人の誕生日があるのでプレゼントを買いに走りました。
 今年はとある協会のダンスパーティーにお金がないので参加しないのですが、友人Sが赤のドレスと思ったけれど作る暇がないと言っていたので、パーティ用の赤のネックレスを購入しました。
 もう一人友人Nには何を贈ったらいいのか、お昼休みそごうまで行って見まくったのですが浮かばず、私の好きなボサノヴァをamazonから贈ることにしました。
 私は自分のお誕生日用に2万円以上する手帳を購入。10月に誕生日を迎えた友人Aには、23日に一緒に大丸に行って一緒に見ようって事になりました。
 で、京都がどこに行くか決まらないのです。JRの安い切符は購入しました。おばばさまとは鞍馬の方に行きたいというのでその辺でと思っているのですが、Aは京都フリークなので、行ったことがないところがないので、行きたいランチの店があればその周辺でという話なのですが・・・。困った困った。
 11月12月はなんか楽しいですね。ルミナリエにも行かないといけないし。

|

« 夢中になっているときが幸せなのよ | Main | かいしゃのはなしだ »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7137796

Listed below are links to weblogs that reference 秋を満喫しよう!:

« 夢中になっているときが幸せなのよ | Main | かいしゃのはなしだ »