« せっかく・・・ | Main | 親切なクムジャさん »

November 25, 2005

わたしの誕生日

 実は昨日私の誕生日でした。
presents 誰かめっちゃ愛してくれる人がいたら、違った日だったでしょうが、近年そんな状態ではないので、いつものような毎日の中の誕生日でした。
 写真が頂いたプレゼントと、私が自分のプレゼントとして購入した手帳です。その手帳と合う名刺入れってことで、PATRICK COXのを買って貰いました。もう何が欲しいか分かっていません。手帳すらめちゃくちゃ悩んだんですから、自分の欲しい物と言うよりは、私にない可愛い女演出がメインになってきそうです。
 箱は前日持ってきてくれたときに貰った韓国みやげの高麗人参のチョコです。何となく、ハリポタの100味キャンディの感じ(笑)。美味しかったら報告します。

 あと、niftyさんからの誕生日メッセージが、寅さんのセリフでした。良かったよ。

 うちのところのメールソフトからは、

おたんじょーび、おめでとー。
はっぴばーすでーめりくりすます。
モモからのプレゼントだよ。チュッ。
ケーキ、ケーキ、
はやくバースデーケーキ食べようよ。

-----
モモ

 友人からの相田みつをさんの 「あなたがそこにいるだけで」をメッセージでくれました。

そんなあなたにわたしもなりたい

と言える人に私もなりたいです。

|

« せっかく・・・ | Main | 親切なクムジャさん »

「日記」カテゴリの記事

Comments

海音さま
 ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
悲しいかな、私の最近の誕生日も海音さんと同じで、「毎日の中の誕生日」です。(一緒にしちゃってごめんなさい)
メールソフトからのコメント、私には来たことないです。いいですね。

 話がお誕生日からずれますが、私も京都は南禅寺・永観堂へ行ってきました。
「今年のもみじはいつもほど美しくない」と聞いていたのですが、それでも私には十分美しく思えました。
 大徳寺へは夏の盛りに行きましたが、高桐院は秋も美しいでしょうね。私は龍源院も好きです。夏は人が少なく、ゆっくりと楽しめました。
 せっかくお書きになった京都の記事が入らなかったそうですが、とても残念です。
またご気力の充実されているときにでも書いていただけたら嬉しいです。

 お誕生日に美しい場所で過ごせて良かったですね。海音さんのこれからの1年が楽しいこと嬉しいことでいっぱいの年になることを、勝手ながら祈念しております。
長々と失礼しました。

Posted by: 朔実 | November 28, 2005 at 01:12 AM

★朔実さま
 有り難うございます。コメント頂いてとっても幸せです。素敵なメッセージ有り難うございます。
 永観堂綺麗だったでしょうね。紅葉はどこでもあるので、毎年人混みのなか京都に出かけるのを「なんで?」と聞く人もいますが、目が重々しい雰囲気の色づきを求めているんだから仕方がないですよね。
 これから、季節は寒くなりますが、楽しい出来事も多くなる時期です。朔実さまの今年の残りも楽しく過ごせますよう。お風邪には気をつけて下さい。
 

Posted by: 海音 | November 29, 2005 at 06:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7307579

Listed below are links to weblogs that reference わたしの誕生日:

« せっかく・・・ | Main | 親切なクムジャさん »