« 夢の手帳 | Main | お笑いランキング »

November 18, 2005

生協の白石さんとガンダム

 ちょっと違いすぎるもののコラボだが、ガンダムのCDのCMに生協の白石さんの回答が載っている。

「モビルスーツが欲しいんですけど」
「戦うことはいけないことでしょうか?」

 CMが流れている地域かどうかは分からないが、殆どTVを見る機会がないので、回答を見たいもんだと、出勤前にもかかわらず、探しまくったがなかった・・・。

 検索ワードでここに来られているのも回答が見たいからだろうなぁ~。家に帰ってくる頃には回答CMがどっかでUPされているかもしれない。

 えっ、ちゃんと朝の用事済ませてからこれ書いてるんだよ~。こんなことしてるから、お見せ出来ない部屋になるんだけれど・・・。

***********************************

 やっとでたほいのほい。ここでCM見ることが出来ます。

|

« 夢の手帳 | Main | お笑いランキング »

「おもろいもん」カテゴリの記事

「アニメ」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7175931

Listed below are links to weblogs that reference 生協の白石さんとガンダム:

» 生協の白石さんがガンダムCDのCMに登場 [ガンダム・フラッシュ!]
生協の白石さんが「MSが欲しいんですけど」という質問に答えるガンダムCDのCMが放送 [Read More]

Tracked on November 19, 2005 at 03:26 PM

« 夢の手帳 | Main | お笑いランキング »