« 秋を満喫しよう! | Main | 夢の手帳 »

November 16, 2005

かいしゃのはなしだ

 なんか、気が楽になって口も楽になったようで、忙しいのに普段より口の開き具合が多いような気がする。
 療養から戻ってきた担当者に、こんなんで良くやってたなぁ~感心するわとねぎらいの言葉をかけて下さり、うぅこういう言葉で癒されるのねと感謝しました。

 会社で唯一見えると言われるKさんに詳しいことを聞いてみると、そこにいる温度と、人のオーラの色が分かるそうな。「ブルーになってる。疲れてるんやなぁ」って。自分のも鏡に映して見えるそうだが、わたしはわたしは~って聞いたら、教えてくれなかった。何、なんか悪い色なの?ひぇ~。

 ここで書いた酔っぱらって今夜は帰さないと私に叫んたTさんは、まだ面白がっているのか、話しかけてきている。で、昨日は、
 「のみにいこ。いつも2時まで飲むから、おれ全部脱ぐし。」って。え?おいおい。
 あー最初は、藤岡弘の雰囲気に似ていると、唯一の会社の中での楽しみだったのになぁ(笑)。そんな会話を私がさせているわけではないのだが・・・。

 お昼休み30分歩いて、低カロリー食を続けていて、何百gかづつ減っていっていたのに、ここに来て最初に戻っている・・・。な~ぜ~。

|

« 秋を満喫しよう! | Main | 夢の手帳 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7151702

Listed below are links to weblogs that reference かいしゃのはなしだ:

« 秋を満喫しよう! | Main | 夢の手帳 »