« 祝 もうすぐ10万アクセスΣ(゚Д゚;o) | Main | 仰木さん死去 »

December 15, 2005

運命じゃない人

三十超えたら、運命の出会いとか自然の出会いとかいっさいないから。
もうクラス替えとか、文化祭とかないんだよ。

 各国の賞を受賞しているだけあって、大変面白かった。この監督の次の作品も見たくなってしまう面白さが詰まっていた。映画としての厚みというのは無いような気がする。点数を付けたりしたら、普通の点しか上げることは出来ないかもしれない。でも、なんとハートフルな何か同じように、横で食事をしているかもしれない親近感を覚える。サスペンスぽくもあるのに、何かみんないい人で、画面の端々に映っている人も全部うまいこと使って、脚本が面白い。便利屋やまちゃんがいいねぇ~。なんか、本当に親近感持っちゃうよ。
 あとね、ラストシーンもいい。こんなに楽しませてもらったら、次もって期待しちゃうでしょう。

公式 HP

|

« 祝 もうすぐ10万アクセスΣ(゚Д゚;o) | Main | 仰木さん死去 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7641159

Listed below are links to weblogs that reference 運命じゃない人:

» 運命じゃない人 [アマチュアが嫉妬する面白さ] [自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ]
ぴあのスカラシップ権を得て作ったこの映画。ぴあが認めるだけあって、さすがにアイデアにあふれていて、低予算を知り尽くしていて。そんでもって、とにかく軽い。テクニックだけの薄っぺらさが、しかしながら心地いい。 3人の男と2人の女が絡む一つのストーリーを、3人の男それぞれの視点に切り替えて、繰り返す。ガイ・リッチーとか似たような映画作る人はいるって、わかっていても、やっぱり真似の出来ないセンス。自... [Read More]

Tracked on December 20, 2005 at 04:30 AM

» 「運命じゃない人」 [[POT]Press Of showTa]
Screen 05-27 05/09/20 「運命じゃない人」 ユーロスペース1 [Read More]

Tracked on January 10, 2006 at 11:31 AM

« 祝 もうすぐ10万アクセスΣ(゚Д゚;o) | Main | 仰木さん死去 »