« どいつもこいつも悪いやつばかりなのかぁ~ | Main | 2005 映画総決算 »

December 31, 2005

Mr&Ms スミス

 今噂の二人だから、見に行った日は立ち見かもしれない状態で、すわれたけれど、一番前の悲惨な場所で鑑賞した。前半は、しょーもないB級映画に収まりそうかもと思っていたが、後半二人が争うことになってから盛り上がってきた。
 しかし、美しい二人が美しく画面上に飛び回っているというだけの映画だった。ラストのシーンは本来ならそんなところにいちゃあ行けないだろうと思うのだが、ご都合主義で終わらせているところが、なんかなぁって感じで終わったのだ。
 

|

« どいつもこいつも悪いやつばかりなのかぁ~ | Main | 2005 映画総決算 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7922737

Listed below are links to weblogs that reference Mr&Ms スミス:

« どいつもこいつも悪いやつばかりなのかぁ~ | Main | 2005 映画総決算 »