« 昨日の宴会 | Main | スーパー銭湯で思うこと »

December 11, 2005

黒門先生

 今日関西のよみうりTVでは、スーパーテレビの再放送で、カリスマ占い師を取り上げていました。
 閑古鳥が鳴く店の依頼や、結婚願望がある男性の成功例を流していました。これがすべてではないことはもちのろんろん分かっています。でも早速、そのカリスマ占い師黒門先生を検索。
 早速、メルマガ登録や来年の運勢を占ってもらいました。

 で、下記をヒントに色々気をつけたり、計画を立てたらいいんですよね。

2006年のあなたの運勢は、初伝の十二神将の「朱雀(すざく)」に表されます。「朱雀(すざく)」の持つ「知恵」「才能」などの意味が、あなたのこの年前半の出来事を暗示しています。
 あなたの2006年の前半は、研究や勉強に打ち込むには最適な時期と言えるでしょう。例えば資格の取得を考えている人には、絶好のチャンス。また、技能や芸術的なセンスも磨かれるため、クリエィティブな仕事をしている人には、その才能が周囲から大きな評価を得るかもしれません。
 2006年の前半は、あなたの知的な関心を高めることで、運気の向上につながるでしょう。

 一応、7月に試験があるのを受けようと思っているのが二つあります。前半でやっつけてみましょう。

 2006年のあなたの運勢は、末伝の十二神将の「天空(てんくう)」に表されます。「天空(てんくう)」の持つ「焦り」「空転」などの意味が、あなたのこの年後半の出来事を暗示しています。
 2006年の後半は、あなたの努力が空回りし、思うようにいかない焦りを感じることがありそうです。あなたはストレスをため込んで、友人にも見放され独り無理をしているような、辛い気持ちとなるのかも。一生懸命取り組んでも周囲から認められず、悩みを抱えてしまいそうです。
 あなたにとって2006年の後半は、頑張りも必要ですが、時にはゆっくりと休養も必要です。また、あなたの窮状を仲間に訴え、素直に助けを求めましょう。

 無理せずのんびり出来るような旅行でも計画をたてます。

 2006年のあなたの恋愛は、三課の十二神将の「太陰(たいいん)」に表されます。「太陰(たいいん)」の持つ「純情」「心の絆」などの意味が、あなたのこの年の恋愛運を暗示しています。
 2006年のあなたは、心から理解し合える人と知り合うことができるでしょう。もちろん恋という形ですが、プラトニックな関係なのかもしれません。ただ、あなたはその人と知り合うことで心の安らぎを感じるはずです。男女の関係に至るには時間がかかるでしょうが、お互いを理解し合いながら徐々に距離を縮めていくと良いでしょう。恋人のいるあなたは、デートを重ねるたびに心の絆がだんだんと、深まっていくでしょう。
 2006年は、素晴らしい出会いをもたらされる予感に満ちた一年となりそうです。

 プラトニックでも十分です。誰かに愛情を注げるのも幸せですものね。出会い、出会い。

恋愛の波
 2006年は前半が好調なようです。特に5月には気になる人との仲が、急速に親密になる暗示があります。ゴールデンウィークの期間を有効に活用することです。この時期に思い切った行動をしておかないと、7月はあなたの余裕がなくなって恋愛どころではなくなりそう。後で後悔しないように、勇気を持ってアプローチしてください。
 秋から年末にかけては落ち着いた時期となるでしょう。恋愛関係にある人は交際も順調に進展し、特に12月は二人の仲が急接近し、二人きりのクリスマスを楽しめそうです。

 思い切った行動ってのが私には無理なんだよなぁ~。私なんかよりもっといい人が山ほどいるだろうから、頑張っても無理かもとか思っちゃうんだよなぁ~。誰でもそうなんだろうか?そんなことはないだろう。もっと、自信がある人はいっぱいいるだろうからなぁ~。自分が変だというのがネックだなぁ~(笑)。

 2006年のあなたの仕事は、二課の十二神将の「貴人(きじん)」に表されます。「貴人(きじん)」の持つ「典雅」「出世」などの意味がこの年の仕事運を暗示しています。
 2006年のあなたは、周囲から厚い信頼を寄せられ、大きな発展を手にするでしょう。あなたが取り組んでいたことが成果を上げ、上司から認められて、収入増や昇進、出世のチャンスが巡ってくるようです。あなたの能力を遺憾なく発揮する時期ですから、常に建設的で前向きな提案やアプローチを心がければ、さらなる成功を手にするでしょう。
 2006年は周囲の期待に答え、あなたがより大きなやりがいを得る一年となるでしょう。

 なんか頑張ってみます!

仕事の波
 あなたの2006年の仕事運は、前半は安定した運気に恵まれ、物事順調に進展するでしょう。特に2月、3月は、あなたが今まで手がけてきた仕事が、相応の成果を上げ、周囲から評価されるでしょう。ただ、ここで油断してしまうと5月にはちょっとしたミスをしてしまうかも。事態を甘く見て大きな問題に発展してしまわないよう、気を引き締めて対処してください。
 後半は安定した運気で、7月にはあなたの努力が認められるかもしれません。ただ、好調に甘え調子に乗らないよう自制しておきましょう。11月はあなたの軽率な行動から、鼻を折られるような目に遭いかねません。格好いいところを見せようとせず、上司や同僚との連絡を密にしておくことです。

 連絡を密かぁ~。これが私の短所だから、治しておかないと・・・。

 これで、2006年試してみたら、当たっているか分かるのだ。
 簡単な占いなのに当たってるとしたら、黒門先生恐るべき、中国占術恐るべき。やっぱ、店する前に占いの勉強が必要かもと思うかも。

|

« 昨日の宴会 | Main | スーパー銭湯で思うこと »

「占い」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。TBさせて頂きます。
宜しくお願いします。

Posted by: 牛ちゃん | December 11, 2005 at 05:07 PM

★牛ちゃんさま
 TB有り難うございます。占い師さんですか。私もなりたい職業の一つです。こんな所にようこそです。

Posted by: 海音 | December 11, 2005 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7569635

Listed below are links to weblogs that reference 黒門先生:

» ☆H18年のあなたの運勢! [牛ちゃんの哲学しましょう!]
三禮庵独自の占術法で「来年のあなたの運勢」を見よう! この占術法は限りなくあなただけの、あなた個人の運勢を特定することが可能です。 例えば水星人+、木星人−、1白水星とか7赤金星、血液型などではあなただけの、あなた個人の運勢を特定する事はできません。 何故なら世界各国にいっ たい何人の水星人+、および木星人−、1白水星、7赤金星の人間が存在することでしょう? それが一様に同じ運勢になるでしょうか�... [Read More]

Tracked on December 11, 2005 at 05:05 PM

« 昨日の宴会 | Main | スーパー銭湯で思うこと »