« ゲルマラバーズリング | Main | エリザベスタウン »

December 06, 2005

神戸ルミナリエ

 神戸ルミナリエが始まります。昨年のクリスマス前が凄かったそうで、今年は3連休のために、22日までしか点灯していません。にぎやかなところに行くのもまぁ想い出になっていいでしょうが、消灯前に行くのも人通りが少なくって、歩いているとぱっと消えて、夢の世界から冷めた気分を体験出来るのもおつなものです。
 バスでたくさんの方が来られる時期。日中、観光コースを連れて行かれるのかな?、まぁ、神戸はそんな程度なので我慢して下さい。住んでいる人間には住みやすいですが、観光って大してないでしょう。有馬温泉や北野町だって、1度行ったらもう別に行くこと無いしね。ルミナリエ楽しんで下さい。

|

« ゲルマラバーズリング | Main | エリザベスタウン »

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7488823

Listed below are links to weblogs that reference 神戸ルミナリエ:

« ゲルマラバーズリング | Main | エリザベスタウン »