« NHKのばんぐみ | Main | 祝 もうすぐ10万アクセスΣ(゚Д゚;o) »

December 13, 2005

営業成績を上げるにはどうすりゃいいの?

hogehoge なんかこのほつれ感がいいなと思わず写真を撮りました。

 最近の私。超忙しかった前月。解放されて、過去の過ちが露見して、取りあえず勉強代と思って貰えたのか、給料から差し引かれるのかまだ分かりませんが、私が作った補填を色々画策して貰って一応は終わりに近づきました。はぁ~。
 今度は元の課に戻って、商品知識も一からやり直しで、お金を稼げない状態に舞い戻りました。ということになると、以前会社を辞めたのと同じで、周りが突かないとしても、自分で自分を突きまくって、自分は必要ない人間かもと増幅してしまいます。
 我が社では、営業成績を上げるための課題提出・課題解決を持たされて、その書き込みだけでみな四苦八苦しています。担当の会社があればそこに他の商品のプレゼンとか書いて、用紙に収まるものでしょうが私なんて何にもない。私が入ったことにより、新年度に課に予算が多く計上されています。今は他の人の仕事を手伝うことで仕事のやり方を覚えていくしかないかなと思っていますが、だんだん3件はその期間中に仕事を取ってこないと行けないので、どうしたものかお先真っ暗状態。それも、私に課せられた新規事業。社内の誰もがやっていないことをやってくれと鶴の一声。そんなもん出来る自信なんて無いから、どうしたらいいのかお先真っ暗状態なのだ。
 取りあえず、恐ろしくてロムすらしていなかった2ちゃんの業界関係を読み始めました。知らなかった事が多かったと反省しました。

 誰も知らない仕事をどうとっていけるのでしょう。乞うご期待!
 

 

|

« NHKのばんぐみ | Main | 祝 もうすぐ10万アクセスΣ(゚Д゚;o) »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7608141

Listed below are links to weblogs that reference 営業成績を上げるにはどうすりゃいいの?:

« NHKのばんぐみ | Main | 祝 もうすぐ10万アクセスΣ(゚Д゚;o) »