« 生物惑星 WOO | Main | Mr&Ms スミス »

December 30, 2005

どいつもこいつも悪いやつばかりなのかぁ~

 やっと、大掃除が終わりました。本当に年末は忙しいですね。会社の課長は得意先の忘年会に呼ばれ続けて13回行かれたそうです。それも凄いね。
 昨日は会社の大掃除で終わってから、お歳暮の抽選会があり、ウェッジウッドのワイルドストロベリーのティーカップ2客とアールグレイのセットを頂きました。よく頑張った私に神様からプレゼントなのね。(T_T)

 そうそう、最近あなたのメールはウィルスに感染していますって、メールが変なところから来るので怖くて削除しています。何度もメールチャックしているし、そんなのが来るところにメールを送っていないので、新たな何かを購入させるお誘いのメールが着ているようなのですが、今日なんて大手企業名のメールだったので、広告メールかと思って開いたら、なんと女性がいっぱいいますという男性勧誘のお知らせ。あくどい、あくどすぎるよ。
 罠がいっぱいで、男性の皆さんは大変だねぇ~。女性だからと言って、好奇心に勝てずにリンクで飛んじゃうだろうと思われそうだけれど、怖くて見に行く元気なんてないよ。
 しかし、罠がいっぱいあって、どんどん進化させられちゃうね。嫌な人間に進化してるって事だけれど・・・。

|

« 生物惑星 WOO | Main | Mr&Ms スミス »

ニュース」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7906333

Listed below are links to weblogs that reference どいつもこいつも悪いやつばかりなのかぁ~:

« 生物惑星 WOO | Main | Mr&Ms スミス »