« スーパー銭湯で思うこと | Main | 営業成績を上げるにはどうすりゃいいの? »

December 12, 2005

NHKのばんぐみ

 来週の禁断の科学はマンハッタン計画だよ。

 昨日の義経のラストはどう感じたんだろう。
 私は、なかなか面白い大河だったと思うよ。毎年大河は面白いと思ってみている。宮本武蔵だけはつまらなかったが、昨年の新選組!も斬新で面白かったよ。新選組のその後の話楽しみだ。

 紅白は、ユーミンと小林VS美川とSMAPぐらいかな、楽しみは。泉ピン子が大好きなおばばさまはウィークエンダーを見ると楽しみにしています。この番組、20年前まで続いていた番組で、ざこばさんとか高見恭子さんとか出ていた記憶がある。でも一番想い出に残っているのは、エンディングテーマが土曜日の晩のなんか一人っきりの寂しさを出していたので、強烈に残っている。いい曲だったよね。子どもの頃だから、自信がないんだけれど・・・。

 昨日のトップランナーのデザイナーさんの人生譚面白かった。1度の人生はったりも必要だし、横道それるのも必要だなと感じた。やっぱ、年齢が制限される事って無いんだ。なんでも出来るんだよね。

|

« スーパー銭湯で思うこと | Main | 営業成績を上げるにはどうすりゃいいの? »

「NHK」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7592150

Listed below are links to weblogs that reference NHKのばんぐみ:

« スーパー銭湯で思うこと | Main | 営業成績を上げるにはどうすりゃいいの? »