« 男たちの大和 | Main | ウルトラマン のロケ »

December 23, 2005

こーいった毎日

 何かブログの更新も出来ないほど忙しくて・・・。

 先日友人Mとカラオケに行ってきました。まだまだ、愛憎を語るM。でも、来年一月には引っ越しをして、彼とは離ればなれにならないといけません。
 んで、引っ越ししたら習い事をして憂さ晴らしするねんと語るMに、あかん!貯金がゼロでは仕事ほされたときにどうする!10万円貯めてからにせいと説得。
 来年は1月に引っ越し。4月から習い事をしたいので、それまでに10万円貯めて、4月から2つの習い事。来年末には正社員になっておくと約束させた。
 だから、Mがそこまで頑張るから、私も来年は20万円貯めて、4月からヴァイオリンの復活。年末には別に貯めたお金で台湾旅行。と言うことを確約した。
 まだまだ続く大殺界だから、来年の11月以降は月の大殺界も晴れるので、その頃に台湾旅行だ。そうそう、春の桂離宮に申し込みするのだ。あとは何?勉強勉強。6月の試験に向けて勉強しないと・・・。

 で、昨日は、友人達と御影でお食事。友人Rは今日わざわざ新幹線でやってくる人と初デート。で、クリスマスプレゼントを買いに行くのに一緒にくっついていった。本が好きな人らしいので、星の王子様を購入していた。

 今思いだした。そう、上の友人二人はなんか知らんが感謝してくれたのだ。
 M曰く、今のバイト先に変わることが出来たのは私のおかげだと言うのだ。いつもは道徳的な私が、自分のために生きろと言ってくれたので、辞めて今のところに行けたと言ってくれた。
 で、Rも、本なんて思いつかなかったと、感謝の言葉を私にくれた。

 あれ、なんかこーいうのがエネルギーや癒しになってる。嬉しいというか、空間が違ったスポットに入った。人に感謝される事ってそんなにないからだろうけれど温かい気持ちだ。

 先日から、もっとハグ出来たら、私は癒され、人にも癒されるのではないかと考えている。ただ、私は人に触られるのが嫌いで、自分もあまり人を触らない。でも、友人Mには手袋越しだったから、手を掴んでぶんぶんやって、なんか凄い触って変やなぁと感じていた。
 最近、会社のMさんによく触られて、とうとうお返しに胸を突いた。最近ではMさんの頭をぐるぐるなでることが出来る。ハグをしてくるのは逃げていたが、ハグが出来たら、私も癒されるのかもしれないと思う。
 パーソナルスペースが広いんだと思う。先日、みんなが私の作っているものを見にPCに寄ってきたら、Tさんが肩を両手で掴んでびっくりして飛び上がった。別に彼でも他の人でも嫌ではないんだけれど、パーソナルスペースを確保するために、近づいてきたら思わず引いたり、そこから離れて喋ってしまう。もっと、自分の距離を短く、ハグが出来るようになろうって思う。

 社内で、キャラナビの動物占いを教える。兎に角、これが一番当たっていると思っている。だって、私の大事な友人達が星座ではバラバラなのに、動物占いでは相性の合う狼・ペガサスばかりだった。
 で、相性の合う人がいるのかとチェックすると、Nさんが狼だったので愕然。他二人もみっけ。あと、思っていた人がペガサスではなかったので、まだまだ修行が足りないなぁと反省。

 そーいった毎日です。

|

« 男たちの大和 | Main | ウルトラマン のロケ »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7788913

Listed below are links to weblogs that reference こーいった毎日:

» 動物占い [メールでフォト日記]
ペガサス でした。。。。。。。。。 [Read More]

Tracked on January 05, 2006 at 02:41 PM

« 男たちの大和 | Main | ウルトラマン のロケ »