« ロード・オブ・ウォー 史上最強の武器商人と呼ばれた男 -耐えられず残り17分で逃げ帰ってきた | Main | 走りこみセーフ »

January 11, 2006

あなたの性格

 えべっさんに行ったときに、買ってきました。
 名前とか誕生日の占いが立てかけていて、お金を入れて勝手にとるやつあるでしょ。アレです。

 私が買ったのは誕生日の方です。何かとってもいいことを書いているのです。一緒に行ったおばばさまのもとてもいいことが書いていました。私のには、

 私は純情一路で、涙ぐましいほどの純愛を捧げ、愛とは自ら捧げ尽くすところに大きな喜びを感じるそうですが、人にも大きく愛されなければ生きてはいけないタイプだそうです。更に素直で、誠実味のある性格で、多くの人からも愛され、魅力ある存在だそうです。賑やかな雰囲気を好みますが、反面一人きりの孤独も楽しむ方で、持ち物や趣味には凝り性でセンスがいいと書いています。

 いやぁ、これが当たっているとかは言いませんが、こんな風になれるといいなぁといい気分になってしまいました。きっと、自分の好みのタイプというのがないのも、大きく愛してくれたら誰でもいいということかもしれません。人間、いいことばかりのはずはないけれど、そういう気分になるものだから、もっと褒めるところがあれば褒めてあげる方がいいと思いました。

 同じお誕生日の方当たってる?

|

« ロード・オブ・ウォー 史上最強の武器商人と呼ばれた男 -耐えられず残り17分で逃げ帰ってきた | Main | 走りこみセーフ »

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8106439

Listed below are links to weblogs that reference あなたの性格:

« ロード・オブ・ウォー 史上最強の武器商人と呼ばれた男 -耐えられず残り17分で逃げ帰ってきた | Main | 走りこみセーフ »