« 1.17 5:46 | Main | 美顔器の購入??? »

January 17, 2006

伊藤家の究極ダイエットは簡単らしい

 褒められると言うことの効用をもっと研究すべきだ。あんまり褒められることがないので、褒められたら、とてもとても有り難い。もっと頑張っちゃうもんね。さて、ビジネス書には部下を褒めて育てる方法が載っているのかしら?

 今日残業で究極のダイエットの技をやっていた伊藤家を見ることが出来ず、おばばさまの報告を聞く。

の親指同士をゴムでくくりつけ5分間横になることを毎日続けるんだって。

 私は今日一日で終わるかもしれないけれど、体重をつけているから、本当に変動するかは分かる。でも、明日には忘れているかもしれない。ちょっと、目立つゴムを探してこよう。

|

« 1.17 5:46 | Main | 美顔器の購入??? »

「ダイエット」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8210348

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤家の究極ダイエットは簡単らしい:

« 1.17 5:46 | Main | 美顔器の購入??? »