« 伊藤家の究極ダイエットは簡単らしい | Main | 言われたこと »

January 17, 2006

美顔器の購入???

 DHCで新しく美顔器が出た。6千円台は安い。内容はクリーンになって、張りにも効くやつである。普通はこんなんとか前にも紹介したこことかたくさん出ている。実はお金が残りだしたら、ナショナルのこれを買おうかなと思っていました。それで効果がなかったら、上記で説明した30万円の岩下○麻さん愛用のを買ってもしゃーないかと思ってしました。
 そっか、DHCも美顔器に参入してきたんだなぁ~。効果の程は分かんないが試せる金額だって事は売れる商品ではないかと思う。ということで。今日ならDHCの株買いだな(笑)。
 どうしょうかな?効用が分かんないんだよ。やって本当に綺麗なのか?
 でもやるなら、塗り塗りするだけではなく、肌の活性化が問題だと思う。細胞内に水分を蓄えたり、筋肉を若返らせるように働かせるのも必要なのだ。うむむ。買うのどうしょう?

|

« 伊藤家の究極ダイエットは簡単らしい | Main | 言われたこと »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8210809

Listed below are links to weblogs that reference 美顔器の購入???:

» 美顔器人気ランキング [美顔器Com]
人気の美顔器を一挙紹介。 [Read More]

Tracked on February 02, 2006 at 11:04 PM

« 伊藤家の究極ダイエットは簡単らしい | Main | 言われたこと »