« スキージャンプ・ペア | Main | チ »

January 19, 2006

ゴールデングローブ賞が発表されましたね

 日本ではあまり有名な俳優さんではない人達がたくさん受賞していますね。新世代の到来かな?
これが本国の公式HP
映画自体がまだ来ていないので、邦題が何になるのか?

 朝、電車を降りて長いエスカレーターに向かうと、同じように急ぐ女子高生。私が先にエスカレーターに乗り込んでたったと走り始めたら、女子高生も負けじと猛スピードで追いかけてくる。めちゃくちゃ頑張ったよ。いつものスピードの何十倍も足を回転させて、上まで上ったよぉ。で、女子高生は途中でダウン。
I'm a winer.いやぁ、足腰はまだまだ女子高生に負けないっすよぉ~。

|

« スキージャンプ・ペア | Main | チ »

「日記」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8239969

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデングローブ賞が発表されましたね:

» 第63回GG賞の受賞者/作品【映画編】 [アメリカに暮らす]
第63回ゴールデングローブ賞、続いては映画部門および特別賞の受賞者/作品です。TV部門はこちらをご覧下さい。 『Brokeback Mountain(ブロークバック・マウンテン)』が最多4部門受賞です。内訳はドラマ部門作品賞、監督賞(アン・リー)、脚本賞、オリジナルソング賞("A Love That Will Never Grow Old")です。俳優部門の受賞はありませんでした。 アン・リー監督はクリント・イーストウッド監督にトロフィ... [Read More]

Tracked on January 20, 2006 at 09:43 AM

» 今年は1月 [   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       -NYでもタコ焼きを焼く英国人へ-]
今晩、毎年楽しみにして居る、番組がO.A.された。 第63回 ゴールデン・グローヴ賞!! いつも相方と一緒にアレかな、コレかなといいながら見るので、 事前に相方もしっかりと映画を見て予習しているのが、 私達のヘンな努力ポイント。 今年は編成上の問題... [Read More]

Tracked on January 27, 2006 at 07:30 AM

« スキージャンプ・ペア | Main | チ »