« 昨日のナイトスクープ | Main | 海 »

January 15, 2006

会社に火の星座が多い

 なんか知らないけれど、獅子座B型が大量にいることを発見。だから、私が我が物顔で偉そうにできるのだろうか?うむむ。人の誕生日を聞いて、ええーと他の人にも聞きまくっているのは、変人と思われてしまうだろう。わわわ自制しないと・・・。獅子座だけで4人、射手座が3人、牡羊座が2人いることが分かった。
 どんな会社か燃えてるのかもしれませんね。

 今日、怖いと思われていて、よく怒るので本当に泣かされたという人がいるが、実際一番人のことよく見てよく気がつき、優しいY課長と2006年の個人面談をした。自分がやりたいことと会社がどう動いて欲しいかという話を色々話したのだが、本当にこの人は優しいというか、人を見て育てていくのがうまい人かもしれない。その時に私以降に入社したYさんが殆どこの業界を知らないので、取りあえずやっているというYさんのことが気になっているので、他の課だけれど、何とかY課長にフォローして貰えないかと話をしたら、早速話をしている姿を見た。
 えーひとやなぁ~。

|

« 昨日のナイトスクープ | Main | 海 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8164989

Listed below are links to weblogs that reference 会社に火の星座が多い:

« 昨日のナイトスクープ | Main | 海 »