« 美顔器の購入??? | Main | これは行ってみたい »

January 18, 2006

言われたこと

 Y課長がいうには、私が夢に出ていたそうで、名前を叫んだのを奥さんが「○○さんって誰なの。」と朝聞かれたらしい。夢の中まで仕事してるのだそうだ。

 Tさんに昨日、「もっと自分から話しかけてくれよ」と言われました。毎日なにがどーのという話をブログ上で話をしても、自分から話しかけることが無いので、うむむ難しい事を言われたなぁ。

 先日、パートのKさんに、「相性が合う人かなってずっともっていてん。でも、一方通行やったら言ってね。」と言われました。なんか、嬉しいようなで、飽きられたら離れている恐怖があるので寂しいような。

 私は、失っていくかもしれない恐怖を絶えず持っているのかもしれない。

|

« 美顔器の購入??? | Main | これは行ってみたい »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8214425

Listed below are links to weblogs that reference 言われたこと:

« 美顔器の購入??? | Main | これは行ってみたい »