« かわいいお弁当ブログ | Main | 松下はすごいなぁ »

January 12, 2006

今日は×××な気分です

 今日は会社の色んな人と話しました。
 なんか悲しい気持ちになってきました。別に虐められたわけでもないのです。何となく、寂しくなったのでしょうか?家に帰ってから空元気でやっていたせいか、おとなしくなってきました。

 私ったら、この地球上でペアを組める人がいないんだろうなぁとか思ってしまったのです。今までつきあったことがあっても、親や友人に紹介したいとも思わなかったし、結婚したいとも思ったことがありませんでした。別にこのままでも幸せなのに、独身の人が結婚したい人がいてんという過去形の話をしたとしても、私と結婚したいなんて言われた事なんて無いよなぁと思ってしまいます。そりゃ、結婚を前提につきあって下さいってひとを気持ち悪がっているぐらいなので、とてもそんな望みを持つことは許されないでしょう。しかし、会社の中に普通の人ばかりいるなぁと思うと、変わり者で同じ変わり者を捜している私としては、この世でたった一人の宇宙人かもしれない孤独感に呵まれます。でも、今年一年我慢して待ってみよう。後半からいいことが起こるのかもしれないし、ね。

 盛り上げるのに、服を脱ぐという話を聞きました。本人は酔っぱらっていて覚えていないそうです。盛り上げるのにって言葉、そーいやぁ、私も盛り上がらない宴会を盛り上げるために、一気いきま-すって、3回連続でやったりしていました。はぁ、大人になったなぁ。と言うのと、そんなことをして喜んで貰える年齢ではなくなったことがはぁ~です。そっか、それが私のこの気分のせいかもしれません。

|

« かわいいお弁当ブログ | Main | 松下はすごいなぁ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8132409

Listed below are links to weblogs that reference 今日は×××な気分です:

« かわいいお弁当ブログ | Main | 松下はすごいなぁ »