« ゴールデングローブ賞が発表されましたね | Main | チベット占星術で占ってみました »

January 20, 2006

 大木こだまひびきが今やっとブレイクされてきたみたいですね。ネタで言っていた社長が「チッチキチーのうたを作ることになった」(中略)「そんなわけあれへんやろ」が本当になったのだ。元よしもと所属の小室哲哉プロデュースで「チ」という歌が作られ、ネット配信ではベスト10入りしてるとか。彼らの代わり映えのしない内容で毎回笑える漫才が好きな私はとうとう私好みの笑いの時代がきたかと嬉しく思うっす。

 お笑いと言ったら、お笑いなんだが、会社で「・・・さん、篠原涼子に似てますよね。」「本当に似てる、似てる。」と言うのが聞こえてきて、自分のことかしらって思ってしまいました。「そんなわけ、あらへんやろぉ~」

|

« ゴールデングローブ賞が発表されましたね | Main | チベット占星術で占ってみました »

「おもろいもん」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
ホントに最近よく見ますね。
レジェンド・オブ・ゾロは声だけですが。
私はミスドの春小玉のCMがお気に入りです。みんなでひびきさんにツッコむアレです。
「チ」は気になりますね。聞いてみたいです。

このまま、こだまさんだけがブレイクし続けて
ひびきさんがおいてけぼりになってしまうのではと
少し気掛かりです。

Posted by: りびん | January 20, 2006 at 08:48 PM

★りびんさま
 コメント有り難うございます。
 漫才師の定めとはいえ、どっちかが売れすぎてしまうと、漫才が見られなくなってしまうので、二人で頑張って欲しいですね。
 チは聞いてみたいんですよ。無料でちょこっと聞かせてくれるところはないか探してみたのですがかなわず・・・。
 昨日早速ミスドで小玉食べてきました(笑)。

Posted by: 海音 | January 21, 2006 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8243044

Listed below are links to weblogs that reference :

« ゴールデングローブ賞が発表されましたね | Main | チベット占星術で占ってみました »